“新婚”のバナナマン・日村勇紀を本気で好きだった女芸人とは?

ザテレビジョン

2018/4/15 12:44

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。4月15日の放送では、バナナマン・日村勇紀と元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花の結婚を取り上げた。

リポーターの長谷川まさ子からは「私、神田さんに日村さんの魅力をお伺いしたことがあるんですが、その時の言葉のチョイスが元NHKのアナウンサーらしくない『体臭とか足の匂いとか含めてまるっと好きです』」という情報が寄せられた。

ワイドナ高校生の正本レイラは「“美女と野獣”みたいですてき」とコメント。松本人志が「学校ではこういうのうわさになってるの?」と聞くと「日村さんのお相手の方が美女過ぎるって」ということになっているのだそう。

また、ゲストコメンテーターのいとうあさこは「昔、(日村と)再現ドラマをいっしょにやった時に、私が美容室のお客さんで日村さんが美容師さんの役だったんですよ。

その時の指がめっちゃ色っぽくて、あ、私、この人好きかもと思って」と告白。

司会の東野幸治が「それは本人に伝えたんですか?」と尋ねると、「いろいなところで漏れちゃってて、(日村にも)分かってるし、神田さんにも『あさこさんは本気だったって聞いてます』って。(結婚を)ニュースで聞いて、うわってなって…」と複雑な心境の様子だった。

次回の「ワイドナショー」は、4月22日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143772/

あなたにおすすめ