最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“きれいな三四郎・小宮”イケメンぶりに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(34歳)が“ものすごいイケメン”になった――。そんな一枚が話題を呼んでいる。

実はこれ、小宮がシュッとしてキリッとして爽やか~な甘いマスクになったわけではなく、その正体はお笑いコンビ・ブリリアンのダイキ(30歳)。ダイキが青いスーツにメガネという“小宮スタイル”に身を包み、髪型も小宮に寄せてマネをしている姿をInstagramで披露したのだが、それは“きれいなジャイアン”ならぬ“きれいな小宮”のような、かなりのイケメンだった。

これにはファンもビックリ。「小宮がイケメンになったと思ってビックリしました!!」「カッコいい小宮だー笑」「好き過ぎるっ………」「まって、かっこいいです」「あなたが落としたのはこの綺麗な小宮ですか?」「一瞬目がおかしくなったのかと思った!」「めっちゃかっこいい小宮さんって感じです(爆笑)」「本家よりイケメン(笑)」など大きな反響を呼んでいる。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス