さんまが岡田圭右の離婚話を強引に解禁!「そんな大まかな言い訳はおもろないな~」とドンドン深掘り

ザテレビジョン

2018/4/15 11:26

4月14日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、ますだおかだ岡田圭右が登場。離婚した嫁について真相(?)を語るシーンがあった。

昨年11月に離婚した岡田。明石家さんまに「どうしてあんなにきれいな奥さんで、かわいい子どもも産まれて…(離婚したのか)」とツッこまれた岡田は、その場で離婚会見を開くことに。1年くらい別居していたという岡田が離婚理由を「夫婦の役割についてお互いに不満がたまって…」と語ると、さんまは「そんな大まかな言い訳はおもろないな~」とコメント。岡田は今は幸せで、独身ライフを満喫しているという。

そんな中、よゐこの濱口優は「(岡田の元妻が)すっごい網タイツ穿いて、夜の街に出ていくらしいですよ!」と暴露。すると岡田も「違う違う! 恐ろしいくらいのTバック! 恐ろしいくらいのTバック(笑)」と自ら訂正。「(部屋に落ちていたTバックを)ケーキ包むデコレーション用の紐かと思った」と開き直って語ると、さんまは「見てみたいな~。でも嫁さん美人やし、モテてきはったからな。そら恐ろしいくらいのTバッグも穿くやろ~」とフォロー。相方の増田英彦が「でも、途中から岡田もそれを受け入れてね、嫁のことを“T-岡田(オリックス・バッファローズ選手)”って呼んでましたから!」とイジって笑いに変えた。

ネットでは、「向上委員会が面白すぎ。岡田さんの離婚話からT-岡田さんがオチに(笑)」「岡田さん、離婚したらかっこよくなった。眉毛? 髪型?」「岡田に離婚話をズケズケ聞く“ほいでほいでマン(さんま)”怖いなw」などのコメントが。

次回は、4月21日(土)夜11:25分~放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143782/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ