クロエ・カーダシアン第1子誕生に姉キムらSNSで祝福 スキャンダルには触れず

出産直前に恋人トリスタン・トンプソンの浮気が大々的に報じられるも、母親や姉たちが見守るなか、その2日後に元気な女児を出産したクロエ・カーダシアン(33)。家族らが改めてSNSで祝福メッセージを綴り、注目を集めている。

恋人トリスタンの浮気が発覚し現場を押さえた映像が流出すると、その数時間後に予定よりも早く陣痛が始まってしまったクロエ・カーダシアン。動揺するクロエを支えるべく、母親クリス・ジェンナーと姉コートニー&キム・カーダシアンは、ロサンゼルスからクリーブランドへ駆けつけていた。

浮気報道が世界中を駆け巡るも気丈に振る舞い、クロエは米時間12日に無事元気な女児を出産。クリスとキムは、激動の数日間を乗り切り母となったクロエを称え、美しい女児の誕生を祝うコメントをSNSにアップした。母クリスはInstagramに、四女ケンダル・ジェンナーが「赤ちゃん!」と嬉しそうに連呼する短い動画をアップ、新たな孫娘の誕生を「なんて喜ばしいこと!!!」と喜びを露わにした。また姉のキムは13日、ツイッターにこんな言葉を記している。

「あなたの出産を心から嬉しく思うわ! あなたのベイビーガールの美しいことといったら! お産がまるでとても簡単なことのように思わせちゃうあなたは、本当に強い人。お互いの娘同士が、私たちのように親友として成長していく姿を見届けるのが待ちきれない。いきんでいるあなたの脚を支えた私、これで借りは返せたかしら(笑)」

コートニー、キム、クロエ、ケンダル&カイリーの5姉妹と、彼女らを支える母親クリスの結束の固さは業界でも有名だ。クロエは以前『PEOPLE.com』のインタビューで自身の性格を「こどもを必死に守る雌ライオンみたいな性格」だと形容していたが、今は家族にたっぷり甘えながら産後の体を休めるとともに、女児の健やかな成長を願いたい。

画像は『Khloé 2018年3月11日付Instagram「Magical moments with the most magical women!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ