最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

独身芸人・バカリズム、「俺みたいなオッサンの出会いの場ってどこ?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 13日、『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。

番組では彼氏のいない女性から「ドラマみたいな恋愛なんてあるわけねえだろ!」という街の声が紹介されると、バカリズムは「イケメンと美女という組み合わせだけで冷めちゃうんですよ。上手くいかずに別れたところで、どっちも選びたい放題じゃん!そうじゃなくて、この人別れられちゃったらもう誰とも付き合えないだろうなっていう設定なら感情移入して泣きたくなりますけどね」とコメント。北原里英に「なかなかそんなドラマないですからね?」と返されると、「ないですよ。誰も見ねえ、そんなの!」とツッコんでいた。


 池田ゆりが「積極的に出会いの場に行ったり、恋愛には努力が必要」と発言すると、いまだ独身のバカリズムは「俺みたいな42歳のオッサンの出会いの場ってなんだと思います?」と出演者に問いかける。

そこで、わちみなみが「このスタジオのスタイリストさんやメイクさんにも可愛い人いましたよ。そういう出会いはどうですか?」とすすめると、バカリズムは「めちゃめちゃいやらしくないですか」と照れ笑い。それでも「そっか、そういう目線で見ればどこにでも女性はいますもんね」と締めくくった。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス