最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

犬と猫で、1日の始まりがこんなに違うなんて! 『犬と猫どっちも飼ってると』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

今回描かれているのは、1日の始まりについて。犬と猫で一体どんな違いがあるのでしょうか。

安定のお猫様

小さなことに幸せを見つけるのが得意な犬。こちらもつられて、ワクワクしてきます!

一方、猫はというと…。

う~ん、このブレない姿勢。むしろ安心します!

新鮮な気持ちで1日を迎えることも素敵ですが、いつもと変わらないのも、それはある意味『平和』の証拠なのかもしれません。

両極端な過ごしかたをする犬と猫を見ていれば、確かに毎日が楽しそうですね!

松本ひで吉さんのコミックス発売中!

松本ひで吉さんの最新作、『ねこ色保健室』のコミックス1巻が発売中です。

『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズの描き下ろしも、おまけとして収録されていますよ!ぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス