最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スーパー銭湯『極楽湯』がぐでたまだらけ! コラボが楽しすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

リーズナブルな価格で温泉が楽しめるスーパー銭湯『極楽湯』が、サンリオの人気キャラクター『ぐでたま』とコラボを開始。

系列の大型店『RAKU SPA 鶴見』もぐでたま一色になっており、子供やぐでたまファンが大喜びの内装に変わっている。

■入口もぐでたまに


(©ニュースサイトしらべぇ)

コラボの内容はかなりこだわったもので、入り口ののれんまでぐでたまに。

(©ニュースサイトしらべぇ)

館内に入るとぐでたまと写真を撮れる場所もあるので、撮った写真をSNSでシェアすることもできる。

■館内どこを見回してもぐでたま


(©ニュースサイトしらべぇ)

その他にも、館内にはムダに大量のぐでたまフェイスがあり、どこを見回してもさまざまな顔のぐでたまが…

(©ニュースサイトしらべぇ)

しかもひとつひとつ違った表情なので、飽きることもない。温泉だけでなく、ぐでたまを見ているだけで癒されてしまいそうだ。

■美味しいぐでたまコラボメニューも

(©ニュースサイトしらべぇ)

さらにレストランではぐでたまとのコラボメニューもあり、料理に定評のある極楽湯なだけあって味もバツグン。内装から料理まで、サンリオと極楽湯の本気を感じさせる、スゴいイベントだ!

■25日からはぐでたま風呂も


(©ニュースサイトしらべぇ)

ちなみに、今月25日からはコラボ風呂の『ぐでたまの湯』も登場。どんなお湯なのかというと、鮮度の悪い卵の香り…ではなく、たまごを使ったお菓子をイメージした香りなのだという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

いいお湯に漬かり、ぐでたまのようにぐでっとしつつコラボを楽しめるのはキャンペーン期間中のみ。ぐでたまファンも温泉ファンも、気になる人はぜひ極楽湯へ行ってみよう。

・合わせて読みたい→透明度0センチ!東京・品川『天神湯』の漆黒の湯がスゴすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス