叶姉妹、ブルーノ・マーズのコンサートVIP席に突如現れて会場内が騒然


 叶姉妹が自身のインスタグラムでブルーノ・マーズのコンサートに行ってきた様子を伝えている。ブルーノ・マーズと言えば「Just the Way You Are」などの大ヒット曲で知られており、約4年ぶりの来日公演だったこともありコンサートチケットは即日完売した。

そんな入手困難なコンサートに叶姉妹の妹・美香がVIP・SSのセンターブロック(10万円席)に突如現れたため、それに気付いた観客達はどよめかずにはいられなかったようだ。美香はその様子をインスタグラムに「開演少し前に私が会場に入った時になぜか会場の皆さんからどよめきが起こって拍手をしてくださっていて会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちでより楽しませていただきましたよ。後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ」と綴っている。

こうした叶姉妹に対してファンからは、「美香さんの輝き度は凄かったです!そして心優しい美香さんに感激しました!」「あのどよめきと盛り上がりは美香さんだったんですね!!同じ空間に居られたなんて幸せ!」「階段から降りてきたときはビックリしました!!美香さんほんとに素敵でした!」と興奮冷めやらずの反応だった。

また一部では「エゴサーチとか するんですかー?!しなさそうです。」「エゴサする美香さん可愛い!」など、意外な一面に驚く声もあった。

叶姉妹といえばゴージャスセレブとして別世界の生活を送っているかと思いきや、実はとても好奇心旺盛なポジティブシンキングの持ち主でフットワークも軽い。庶民的な一面を覗かせてくれる姿や、何にでも柔軟に対応できるところこそが多くの人から愛されている理由なのかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス