最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

育児中の堀北真希が安田大サーカス・クロちゃんの動画を見ていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月12日に放送された「PON!」に、ボルボのイベントに出席したモデルのアンミカと共に、俳優・山本耕史がVTR出演した。

「山本といえば、妻は元人気女優の堀北真希。第一子にも恵まれ、夫婦で子育てにも奮闘中とのことで、同イベントでも『僕は、はいと言うだけ。それが心地良い』と語るほど、しっかり堀北の尻に敷かれている様子です」(テレビ誌ライター)

山本は、番組MCのビビる大木と親交があるようで、VTRを通じて“ある注文”を付けた。

「大木は、山本の携帯に安田大サーカスクロちゃんの動画を送ってくるそうなんです。そして、それを確認するとき、隣にいる堀北が何となくチラ見してくる。すると、クロちゃんのスキンヘッドも相まって“肌色”が蠢いているように見えてしまうため『卑猥なものを見てる』と勘違いさせてしまうから、止めてほしいとのことでした。あの堀北真希が、家族団らんの中、図らずもクロちゃんの動画を目にしていたというわけです」(前出・テレビ誌ライター)

仮に怪しまれたとしても、すぐに誤解は解けそうなものだが…。テレビ誌ライターが続ける。

「現在は父性に目覚めたようですが、かつては名うての“プレイボーイ”として、女性の噂が絶えなかった山本。潔白だったとしても、事あるごとに携帯をチェックされるようになってしまうのは、都合が悪いのかも知れません」

クロちゃんの動画が夫婦げんかの種になってしまうようなら、考えものだ。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス