坂上忍「俺だって、好かれたい気持ちはある」

ザテレビジョン

2018/4/15 09:46

ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。4月15日の放送回にはヒロミ、坂上忍が登場。2人のお気に入りの後輩であるサンドウィッチマン・伊達みきおを交えてトークを展開した。

ヒロミや坂上がスタッフに厳しい世代として育ってきたというトークから、坂上は伊達に対して「(スタッフに)言う時は言うの?」と質問すると、伊達は「言わないですね」と即答。

ヒロミは「今の世代の子は言わないよな」と淡々と語り、「それで好感度もいいわけでしょ」と、好感度の高い伊達をチクリ。ここでヒロミは「好感度ってさ、あれ本当か?」と、疑問を投げかける。

2人は「思います(笑)」と同意すると、ヒロミは「好感度とかベーストジーニスト賞とか、毎回本当か?と思う」とかみつく。それに対し、伊達も「ジーパン履いてない人、選ばれたりしますもんね」と同調していた。

坂上が「ヒロミさん、若い頃は好感度あったの?」と聞くと、ヒロミは「全くない」と即答。

「俺らは変わんないよ。イメージは」と続けると、「“ら”ってなんですか?」とヒロミのコメントに反応するが、ヒロミは「おまえ(坂上)だってそうだろ」とチクリ。

坂上が「俺だって好かれた気持ちはあるから」とアピールすると、隣の伊達が「あったんだ」と大爆笑。「俺だって多少はあるよ!」と、声を大にしていた。

次回「ボクらの時代」は4月22日(日)朝7時より放送予定。浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子が登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143773/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス