ロス育ちの“世界一の美少年”翔「大谷翔平選手の試合も見に行きたい」

ザテレビジョン

2018/4/15 08:30

インスタグラムのフォロワー数が19万人超の人気を誇るハーフ美少年・翔。「マイナビ presents 第26回東京ガールズコレクション2018」でモデルとしてランウェイを歩いたことも話題となった彼は、4月16日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」(日本テレビ系)で密着取材を受けたり、4月17日(火)スタートの新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)に出演するなど活躍の場が広がるばかり。一体、どんな少年なのか、11歳の等身大の素顔に大接近!

――アメリカのロサンゼルスで育ったそうですが、日本での食事とかは大丈夫ですか?

はい。LAには日本や中国、たくさんの世界のレストランがあります。僕の大好物は、ラーメンとトンカツ。けど、白いご飯が一番好きです。苦手なのは野菜。レタスとか葉っぱの野菜はちょっとなら食べられるけど、玉ネギは苦手です…。

――得意なスポーツは何ですか?

前は朝早くからサーフィンをして学校に登校したりしていました。特に冬は、ビックウェーブで波にのれるとすごく楽しい。ことしはまだ3回くらいしかできていないので、アメリカに帰ったら海に行きたいです。

野球もやっていて、ポジションは、センターとセカンドと、たまにピッチャー。好きな野球選手は、ロサンゼルス・ドジャーズのジャスティン・ターナー選手。アメリカの野球場でプレーを見てからの大ファン。活躍する姿がかっこいいんです。日本に来てからエンゼルスで大谷翔平選手も活躍しているので戻ったら家族で観に行きたいです。

――スポーツ万能ですね! これから挑戦してみたいスポーツはありますか?

アイスホッケー!アメリカではポピュラーなスポーツで体育の授業でもやりました。いっぱいゴールをきめてたし、僕は上手な方だと思ったから(笑)。いつかもっと本格的にチャレンジしてみたいです。

――それでは、趣味は何ですか?

LEGOを集めること。「スターウォーズ」のデス・スターのLEGOがお気に入り。一番強そうだから。最近はそんなにLEGOを作れていないけれど、めちゃくちゃたくさん持ってます。

――好きな色は何色ですか?

黒! ほとんどの色が好きだけど、黒はカッコいいから

――好きな動物は?

ウマが好き。乗馬を体験したら、うまく乗れました。

――最後に夢や目標を教えてください!

僕の夢は、野球選手と俳優とモデル。モデルのお仕事はこの前のTGCが初めてだけど、ランウェイを歩いたとき、すごく楽しかった! 笑うの忘れちゃったけど(笑)、客席に“SHO”って書いてあるボードも発見してうれしかったから、またチャレンジしてみたいです。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143302/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス