最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NGT48北原里英、ナンパはOK「お付き合いしてもいい」「言い方による」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 13日、『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。

番組内で「遊び半分で連絡先を聞いてくる男子グループに腹が立つ」という街の声が紹介されると、スタジオのトークはナンパについての話題に。

グラビアアイドルのわちみなみは「渋谷とか多いですよね。駅の改札までついてきて、どこまでついてくるつもりなのか心配になります」と吐露。バカリズムが「それだけ諦めないってことは、しつこくつきまとえば連絡先を交換してくれた前例があるからだろうね」と言うと、ゲストの女性陣はなるほどという顔でうなずいた。


 すると、NGT48の北原里英が「ついこの間、キュンとしたナンパにあって……」と実体験を話し始めた。北原が有楽町にあるナンパが多いことで有名な通りを友達と歩いていたところ、前から歩いてきた清潔感のあるダンディーなオジサンに話しかけられたという。「『すいません。こんなオジサンで良かったら、一杯行きませんか?』と、すごい下からきてくださって、オジサンと言うほどオジサンでもないのにへり下っていらっしゃって、危うく『お付き合いしてあげてもいいな』と思ったくらい好印象だった」と告白した。

バカリズムが「次からその手口いっぱい来ますよ!」と突っ込んだが、北原は「(ナンパは)言い方にもよるなと思いました」とまんざらでもない様子だった。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス