最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男子からも女子から嫌われてしまう女子のタイプ3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子目線から見てこの子はなんか無理だな…なんて思う事よくありませんか?

女子からも男子からも好かれる女子を目指す為にも自分は避けていきたい部分ですよね!

基本的に女子は自分の事が一番可愛いと考えてしまう人間だと思うからこそ、普段からちょっと苦手だな…と女子目線から見ても思ってしまう女子周りにいませんか?

同性からも異性からも「好かれる女子」を目指したいワガママ女子には特に気をつけていきたいポイント!

反面教師のように「この子ちょっと無理…かな」と感じてしまうタイプ3選をご紹介します。

嫌われ

■ 男子と話す時の声のトーンの違う女子

例えば飲み会などで、自己紹介をする時、普段とは違うトーンでいきなり話し始め、可愛いアピールをする友達などを見ると、「えっ?」ってなりますよね。

急にボディータッチの多い女子もそれに含まれます。

いつもと違う人に思えるくらいアピールの強い女子は基本的に同性から嫌われやすいタイプです。

そこは普段と同じような声のトーンで話し、過剰なアピールをしない事が嫌われない方法だと思います。

■ 女子会などでは友達の悪口をよく言う

男女交えての場面ではいい事しか言わない人が、女子だけになった途端悪口が増えるパターンです。

これはよく見受けられる事で、女子会などの場面でいつもは仲の良い友達の悪い部分の話しをやたらと出してくる女子は、

結果的に自分もどこかで悪口を言われていると思って下さい。

そんなに対した事でもない事を大きく話してしまう女子は苦手意識に変わってしまうので気を付けましょう。

■ 自分の話ばかりして人の話を聞かないタイプ

女子は基本的に自分の話をしたがる人間です。

話を聞いてほしい、なら相手の話も同じように聞いてあげるべきですが、この子無理かもしれない…と思われがちな女子に多いのは、

自分の話しかせず、相手の意見もそこまで受け入れずに、ただただ聞いてほしいだけのタイプです。

メールなどでも報告だけしてくるタイプは基本的に自分の事を聞いてほしいだけなので嫌われる要素の一つだと思います。

「私は、私は、」と自己主張の強すぎるタイプは苦手だなと思われやすいので気をつけていきたい所ですね。

■ 苦手と思われない為には!

相手の事や、周りを良く見て、思いやりのある言動、行動をしていくべき。

自分の事ばかりではなく気配りの出来る女子を目指せば同性から苦手と思われる事もないでしょう。

その為には自分の事ばかりではなく色んな観点から物事を見れる女子になっていけるといいですね。

そんな風に思いますがいかがでしょうか?

やはり人には苦手と思われたくはないですよね。その為にも自分の出来る事をどんどんしていき

素敵な女子を目指しましょう!!

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス