最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大杉さんしのぶ 泉ピン子「男気もある方 もったいない」 高橋克典「包容力があって、器の大きな先輩」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ◇大杉連さんお別れの会「さらば!ゴンタクレ」

 大杉さんの所属事務所の代表も務める弘美夫人は喪主あいさつで「亡くなった大杉と、会っていただく機会をもうければ良かったという気持ちが半分くらいありますが、大杉が何があっても大げさなことはしないでくれと言っていたので、近親者で葬儀を済ませました」と報告。「現場が大好きで、いろいろな人と話し、笑い合い、考えることが活力になっていました」と感謝した。

 隼平さんも「父も喜んでくれていると思う」と話し、集まったファンの元にも向かい深々と頭を下げた。

▼加藤茶 ドラマの現場などでも、長さん(いかりや長介さん)と一緒にいるような気持ちにさせてくれる大きな人でした。もうちょっと長く仕事をしたかったなあ。

 ▼泉ピン子 何でも演じられるし人柄も良い。男気もある方だし、もったいないです。

 ▼山本耕史 「夜のせんせい」というドラマ(14年、TBS系)で女装した漣さんが印象に残っています。こわもての役からコメディータッチの役まで、いろいろな顔を見せてくれた先輩でした。

 ▼村上信五 できればもう一度別の現場でもお会いできれば良かった。ただ悔やむことしかできず、残念です。

 ▼高橋克典 悩みも真剣に聞いてくれて、“バイプレイヤーズのみんなも悩んでいるよ”と話してくれました。タフで、包容力があって、器の大きな先輩でした

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス