最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松嶋えいみ、DVDで女潜入捜査官に挑戦 逆に捕まってお約束の展開?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スラリとした長身に美クビレボディが魅力のグラドル・松嶋えいみさんが14日、新作DVD&Blu-ray『エイミー・チェイスミー』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

松嶋さんの13枚目となる本作は昨年12月にタイのプーケットで撮影。プーケットは4度目ということで撮影もスムーズに進み、アクシデントもほとんどなかったという。

内容は、松嶋さんが潜入捜査官となって、麻薬組織の犯人を追うものの、逆に捕まってしまって…という展開。婦人警官の制服や、黒レオタードの松嶋さんの活躍が見どころ。白い私服から赤い水着に展開するところは、胸元が大きく開いていて、すごくセクシーだという。

7日に誕生日を迎えたばかりの松嶋さんは、記者から祝われると「ありがとうございます。“二十歳”になりました!」とお茶目なジョークで取材陣を笑わせた。改めて26歳の抱負を聞かれると、「最近はK1や、AmebaTVの“妄想マンデー”などで名前を知ってもらう機会が増えたので、ぜひ私のグラビアも見てほしい。来年こそ自分のカレンダーを出したいですね」と語った。

松嶋さんは、クラウドファンディングで企画された写真集が無事に目標を達成し、記念の写真展を渋谷アートギャラリーで開催する。30日からは一般の入場も可能。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日

血液型:A型

サイズ:T168 B87 W60 H86

趣味:サバイバルゲーム

特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ Instagram @eimi_matsushima


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス