松本人志が見た“リンゴの股間に…”、今田耕司語る

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、4月11日に放送されたバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」(朝日放送)に出演。同期のダウンタウン松本人志が見たという、“股間にクワガタ”エピソードを強く否定した。

ハイヒールの2人は、昔から今田耕司を弟のように可愛がっているそうで、リンゴは「今田耕司の全部を見た女」とのこと。その話の流れで、今田は「ダウンタウンさんはリンゴ姉さんの全てを見ている」との話を持ち出し、「(その昔、松本がリンゴの家に)迎えに行って、鍵穴のぞいたら、風呂上がりの姉さんがバーッと出てきたんやて。そならもう、ここ(股間)すごかったらしい」と“衝撃”のエピソードを披露した。

リンゴは「それさ、違うでしょって見せられへんやんか」と困惑。そして「鍵穴ちゃうで。郵便の……(※玄関扉についている郵便物を入れるところ)」と情報の誤りを一部訂正した上で、「お風呂から上がってやってきたら、松本くんが、『股間にクワガタついてたって』」と当時を振り返った。

この話に、今田は「クワガタが何匹もおったらしいで(笑)」と畳みかけると、リンゴは「それは違うの。違うねんて!」と強く否定。さらに「(スタジオの出演者たちに)ジャンケンで勝った人1人に見せてあげるわ」と提案したが、男性陣からはすぐに「負けた人にしてください!」「なんでご褒美やねん」とツッコまれていた。

あなたにおすすめ