【オトナ星占い】4/15のふたご座は9位

OTONA SALONE

2018/4/15 00:00




9位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

恋愛運:


 あなたの心の中の静謐さが試されるような一日になるでしょう。今日のあなたには、意に反した誘惑があります。それは異性からの誘いであったり、飲み会の誘いであったりしますが、あなたにとってそれほど好ましいものではありません。
 周囲に流されて自分の心に反した行動を取れば、後で後悔をすることになります。心をなるべく平静に保って、いま自分が本当に好きな人の顔を思い浮かべ、目の前の快楽から逃れるようにしましょう。
 意中の異性と結ばれたいと考えているのならば、安易に他の異性と接触すべきではありません。今日のあなたの心がけ次第で、明日以降の恋愛運も変化していきます。

財・仕事運:


 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

今日のラッキーカラー


パステル・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


26(金)仕事帰りの女子会は話題のグリーンで今っぽさをON【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/51139/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ