見たら食べずにはいられない!絶品餃子3選

テリヤキ

2018/4/14 22:11


こんばんは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、見たら食べずにはいられない。絶品餃子のお店をご紹介します。

※テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません。

おばんざい取り放題!【福しま】

レストラン業界の生ける伝説・福島直樹さんが営んでいるお惣菜のお店。日替わりの「おばんざい」や「餃子」や「カレー」などの食べたい料理を出してくれる気持ちの良いお店です。どれもさりげない工夫がなされているため、実に美味しいです。特に40歳以上の男女なら堪らない隠れ家になるでしょう。

京都で朝6時まで営業している中華【マルシン飯店】

「安い・旨い・早い」を持ち合わせた京都の街の中華料理店『マルシン飯店』。もちろんメインは餃子。皮がパリパリの焼き餃子は本当に美味しいです。他のメニューでも、生姜の効いた優しい麻婆豆腐など色々と揃っています。長年続いている秘訣としては、店主の人の良さがあるのかもしれません。

香菜をたっぷり乗せて酢につけて。【亜細亜割烹 蓮月】

便利とは言えない場所にお店を構える青山の餃子店。ここの水餃子は餡が羊肉ということでなかなか面白いです。餃子を噛んだ時に、羊の香りが溢れ出て鼻を抜けます。香菜をたっぷりつけて食べると更に美味しく感じるでしょう。
いかがでしたでしょうか。どの餃子も全て美味しそうですね。ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス