最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46「 #シンクロ坂 」、あんな人もこんな人も巻き込まれて話題沸騰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニューシングル「シンクロニシティ」の発売を記念して乃木坂46がTwitterで実施している企画『シンクロ坂』が大きな話題を呼んでいる。

この企画はCD発売日の4月25日まで「今日のシンクロメンバー」として日替わりで様々なポーズをした写真を"お題"としてTwitterに公開。これに他のメンバーが同じポーズで反応し、どんどん"シンクロ"していくというものだ。

企画初日の8日にセンターを務める白石麻衣が乃木坂46の頭文字"N"を真似たポーズを公開すると、「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1)のスタジオからは井上小百合&生駒里奈がオリエンタルラジオの2人とともにシンクロ。

 以降も西野七瀬や松村沙友理、与田祐希がお題を発表し、メンバーが次々と"シンクロ"。俳優やお笑い芸人、ミュージシャンなどの著名人までをも巻き込みながら次々と写真を投稿している。

 この流れにファンも興奮を隠せない様子で、「カワイイ!」などメンバーに対する声から、「えっ、こんな人まで巻き込んじゃっていいの!?」という驚きの声まで続出。自ら「#シンクロ坂」を使ってメンバーと"シンクロ"するファンも増えており、この輪がどこまで広がるのか、25日まで注目だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス