久慈暁子アナが徹底的に避けるヘイジャン・伊野尾慧

まいじつ

2018/4/14 19:30


画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧を露骨に嫌っているという。

現在、久慈アナは『めざましテレビ』で伊野尾と共演している。伊野尾はこの番組に木曜日のみの出演中だ。

「4月5日のめざましテレビでは、茨城県産の『奥久慈しゃも』のネギ塩レモンソースと甘辛レッドチキンから揚げが紹介されていました。伊野尾はこれを食べて『うま~い!』といって久慈アナの顔を見るものの、久慈アナは視線を合わせず露骨に無視していました」(制作関係者)

ほかにも伊野尾を嫌っているタレントは多く、伊野尾のことを“キモ尾”と呼び始めたのは女優の山本美月だという。

「伊野尾は昨年、映画『ピーチガール』で山本と共演しました。その際に伊野尾は山本を口説こうと迫ったのですが、山本は相手にしなかった。そのとき山本がスタッフに『キモ過ぎ、キモ尾』と呼んだとされています」(同・関係者)

露骨に伊野尾のことを避ける久慈アナ


伊野尾が久慈アナに避けられている場面はほかにもあったという。

「同じく5日の放送で出演者が並んでいるとき、三宅正治アナの後ろに伊野尾と久慈アナがいました。最初はそこそこの距離だったのですが、数分のあいだに久慈アナと伊野尾の間隔がどんどん離れていったのです。久慈アナが伊野尾を嫌っているのがあからさまに分かり、見ていて面白かった」(フジテレビ関係者)

今後も久慈アナが伊野尾のことを拒絶している場面が見られるに違いない。

あなたにおすすめ