最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大澤玲美、初ウエディング風ドレス披露も「私は当分縁はないかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアの他、女優やMCとしても活躍中のタレント・大澤玲美が、3月20日に10枚目となるDVD&Blu-ray「奥様はれいぴょん!」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

初めてバリで撮影されたという本作。大澤は「今回の作品は『奥様はれいぴょん!』というタイトルのように、私が奥様になって…あなたの奥様になって旦那さんと一緒に、バリに新婚旅行に行くというストーリーになっています」と笑顔であいさつした。

オススメのシーンには「ウエディング風のドレス」を挙げた。自身の結婚については「来月に25歳になるので…ちょうどいいのかな(笑)、早いかなまだ? 私はまだ当分縁はないかな。お仕事を頑張りたいですし、今回奥様気分を味わえたので、ちょっと満足してます(笑)」とはにかんでみせた。

競馬番組ではアシスタントMCを務めている大澤。先日、世界最高賞金のレース「ドバイワールドカップ」の現地取材も行った。

「ドバイの街並みはすごくきれいで、想像以上にすてきな街でした。ドバイでグラビア撮影? えっ! したいです!! ビーチに行ったんですけど、ビーチがものすごくきれいで、でも水着にはなれなかったので、ぜひお願いします!」と周囲に大きな声でアピールした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143478/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス