ウーマン村本、「見られたら誤解されそう」パンツ丸見えショットが意外に大好評


 お笑い芸人・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が自身のInstagramにセクシーショットを投稿して話題になっている。12日に村本は「楽屋にてデニムが窮屈なので脱いでゴロゴロ見られたら誤解されそう」と綴り、ベルトを緩めパンツを少しおろし、寝転んだ状態で上からアングルから撮ったと思われる写真を投稿した。しかし、そこには黄色とグレーの太いピッチのボーダーパンツが丸見えだった。

この投稿を見たファンからは、「むらぴーの露出がせくしぃ~」「拝むしかない」「見ただけでこちらも開放的な気分…」「しましまパンツかわいい~」などのコメントが寄せられ、意外にも大好評だった。しかし、「目のやり場に困ってしまう」「チョッ・チョッ・チョットォーーー」とあまりにそのものすばりな写真に戸惑うファンもいたようだ。

このようなギリギリの投稿は、批判コメントが寄せられやすいのだが村本の場合は逆に、「セクシー」や「かわいい」といった、まるでアイドルや俳優に送るようなコメントが届けられていた。さらに、コメントは女性からのものがほとんどという意外な人気ぶりを露呈した投稿となっていた。

あなたにおすすめ