KenKen“メイド喫茶バイト”風コスプレを自撮り 「全力の女装を見てくれ」

RIZEのメンバーでベーシストのKenKenが4月14日、『KenKen(kenken_RIZE)ツイッター』に「突然だけど、KenKen32歳の全力の女装を見てくれ。(美肌アプリって偉大ですね)」と自撮り画像を公開した。その姿に「むっちゃ綺麗なんですけどぉ 美人だわ」「これでベース上手いとかイイ女すぎる」と目を奪われるフォロワーが少なくない。

実はこれ、求人情報サイト「バイトル」によるスペシャルアルバイト企画「ドリームバイト」で実現した“KenKenの七変化”撮影アシスタントという夢のアルバイトのオフショットなのだ。

『KenKen×バイトル』コラボ特設サイトでは、応募して採用された女性のアシスタント姿や「人気のアルバイト10職種の制服姿」にコスプレしたKenKenが見られる。

「塾講師」「警備員」「キッチンスタッフ」「カフェスタッフ」「巫女」といった様々な職種に扮するKenKen。「メイド喫茶」の際には“萌え”のポーズをとってノリノリで、あまりの可愛さにヘアメイクさんに教えてもらった写真加工アプリで自撮りしていたという。

それを自身のツイッターにアップしたところ「やばいやばいやばい」「どう見たらkenkenなんや?」と反響があり、なかには2つ並んだ画像を「性格正反対の双子のアイドルとかに見えます」という声も寄せられた。

そんなKenKenはベーシストとしての力量に加え、強烈な存在感からテレビCMに登場するなど活躍の幅を広げており、次はどのようなことに挑戦するのか楽しみだ。

画像は『KenKen 2018年4月14日付Twitter「突然だけど、KenKen32歳の全力の女装を見てくれ。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ