最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

恵比寿★マスカッツ夏目花実「恋してます」宣言 下ネタでの失敗談も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【夏目花実/モデルプレス=4月14日】恵比寿★マスカッツのメンバーでグラビアタレントの夏目花実が13日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)に出演し、恋愛事情についてトークを展開した。

◆夏目花実の恋愛事情とは



トークコーナーでは「新年度、新たな恋に向けて心がけていること」がテーマに。「最近恋してるの?」と聞かれた夏目は「恋してます」と宣言し、恋人はいないものの「好きな人はいます」と笑顔で明かした。

「どんな人?一般人?」と追求されると「うーん…一般人っていうのかな」と返し、さらに「この(スタジオの)中にいる?」とお相手は番組スタッフではないかと疑問の目を向けられても「どうですかね~」と濁していた。

好きな相手にアプローチをかけている様子の夏目だが、「1回失敗しちゃったことがあるんですけど、変な下ネタを言っちゃって『ちょっと引いた』って言われた」と下ネタで男性を引かせてしまったことがあるといい、「今年は絶対言わないように心がけます」と新年度の抱負を宣言していた。

◆芸人×美女の3時間生放送「モデルプレスナイト」



「モデルプレスナイト」は、ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くための力を身につけるべく、様々な自分磨き企画に挑戦していく番組。人気よしもと芸人が、アシスタントの妹田佳奈子とともにMCを担当。今回はライスが進行を務め、ガールズゲストとして夏目のほか、矢野冬子、日野麻衣、うさまりあが出演した。(modelpress編集部)

情報:モデルプレスナイト

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」


毎週金曜日23時~26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料)、Twitterライブ(モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight :無料)にて放送中。

<2018年4月13日放送回>
・メインMC(週替り):ライス
・レギュラーMC:妹田佳奈子
・ガールズゲスト(週替り):夏目花実、矢野冬子、日野麻衣、うさまりあ
・ゲスト芸人:レインボー、桜 稲垣早希
・深夜のトレンド水着ファッションショー:沖舘唯、蘭、樽見麻緒
・深夜のネタ見せ:ウォンバット、キンミライ
・衣装提供:BLACK QUEEN
・水着提供:HOYUKI

次回は4月20日23時より放送。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス