最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横浜DeNAが13年ぶりの7連勝で首位キープ ラミレス監督「今はいい野球をやっている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月14日に行われた横浜DeNA対中日2回戦で、横浜DeNAが2対0で勝利し、7連勝を飾った。7連勝は横浜DeNAになってからは球団初、前身から含め13年ぶりの快進撃。アレックス・ラミレス監督(43)は試合後に「今はいい野球をやっている。1日1日しっかり勝ちにいくだけ」と語った。インタビューは以下のとおり。

―バリオスが好投してリリーフも好投、今季初のシャットアウト勝ちでした。

チーム一丸になっての勝利です。ピッチャー陣全員素晴らしかったですし、筒香、ロペスのクリーンナップのホームランで勝って非常によかったと思います。

―首位でチームの雰囲気はいかがですか。

もちろんチームの雰囲気はいいですし、首位に立っていることは全く考えていないです。1日1日をしっかり試合をして、しっかり勝ちにいくことだけを考えています。なるべくたくさん勝てるように1日1日をしっかりやっていると思います。

―13年ぶりの7連勝です。

しばらくぶりだと思いますが、今はいい野球をやっているので、これを続けられればいいと思います。

(C)AbemaTV
▶4/14 13:50~ 【プロ野球】横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス