最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

若き黒柳徹子のおっぱいTにドキッ/46歳で出産の女優セキララに語る<今週の見逃しニュース>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今週は風の強い日が多かったですね。花粉とのダブルパンチでうんざりしている人も多いのでは? 穏やかな春らしい日が年々減ってきているような。

では、どうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

◆①黒柳徹子の胸があらわ!?若き日の大胆なTシャツにファンも仰天

クランクイン! 4/12(木)ほか

黒柳徹子(84)がインスタグラムを更新し、思わずドキッとする写真を公開しました。

これは黒柳さんが若い頃の1枚で、胸を露出したように見えるデザインのTシャツを着た姿をとらえたもの。しかもこれを着てCM出演したこともあるんだとか。

それにしても昔のタレントさんはシンプルな着こなしでカッコいいですね。

◆②海老蔵 6歳長女とドルガバ、高級宝飾店でデート「幼いうちから良いものを」

デイリースポーツ 4/10(火)ほか

市川海老蔵(40)がブログを更新し、長女の麗禾ちゃん(6)と高級ブランドショップでデートを楽しんだことを明かしました。

立ち寄ったのはハリーウインストンとドルチェ&ガッバーナ。といっても買い与えるのが目的ではなく、「幼いうちから良いものを見せようと思います」という海老蔵さんの教育方針があるから。

もし麗禾ちゃんがおねだりしたら、あの“にらみ”で黙らせるんでしょうか。

◆③吉高由里子、親友・近藤春菜のメモ癖にクレーム!?「怖いです」

トレンドニュース 4/11(水)ほか

吉高由里子(29)が『しゃべくり007』に出演し、親友のハリセンボン・近藤春菜(35)の“メモ魔”ぶりが「怖いです」と語っていました。

吉高さんの天然発言をスマホに記録しているという近藤さん。吉高さんが面白いことを言うたびに、「あ~!」と言いながらメモるんだとか。それをバラエティ番組のトークネタのために温めておくというわけ。

いまや“春菜会”と呼ばれるほどの一大勢力を築き上げた近藤さん。それを本業にも生かすあたり、政治家向きかも。って、亀井静香じゃねーよ!

◆④44歳、46歳で出産の加藤貴子「怒りん坊母ちゃんです」

スポーツ報知 4/8(日)ほか

加藤貴子(47)が自著『大人の授かりBOOK~焦りをひと呼吸に変えるがんばりすぎないコツ~』の発売イベントを行いました。

44歳と46歳での高齢出産を経験している加藤さん。なかなか子供が授からない時期には「赤ちゃんを抱いている人に嫉妬心を抱く自分と対峙(たいじ)しました」ということもあったと、赤裸々に語りました。

そしていま、大変な子育てに「ガミガミと怒りん坊母ちゃん」となりながらも、充実した日々を送っているとのこと。

育児に疲れている様子だったら、誰か“温泉へ行こう”って誘ってあげてくださいね。

◆⑤杉咲花に肉で殴られた平野紫耀「アゴ、外れそうに」

日刊スポーツ 4/8(日)ほか

杉咲花(20)が新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』のイベントに出席。ドラマでのお気に入りのシーンに、自身が演じる主人公が肉の塊で平野紫耀(21)が演じる御曹司を殴る場面を挙げました。

殴られた平野さんは「アゴ、外れそうになりましたからね」と、その衝撃にビックリした様子。

どうでもいいのですが、杉崎さんは肉のどの部位で殴ったんでしょうね?

<TEXT/沢渡風太>


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス