【LINE講座】恋愛編 ●●しすぎな【セコムおじさん】になってない?

editeur

2018/4/14 16:00

辛口トークが飛び交う!こちらの20代美女3人が実際の体験をもとに添削する


普段から男性と知り合うきっかけが多く、LINEのやりとりも頻繁という彼女たち。3人とも共通して、今回のテーマである【セコムおじさん】的LINEを受け取ったことがあるという。“優しさも度が過ぎるとめんどくさい”と、しょっぱなから辛口な意見が飛び出した今回のLINE講座。実際にあったトーク例を参考に詳しく見ていこう。

実は嫌がられているかもしれない・・飲み会後のアノLINE


そもそも、今回の要注意ワード【セコムおじさん】とはどういうLINEを送る男性のことなのだろうか? 20代美女軍団の解説と、実際のLINEを見てみよう。

20代美女「何かにつけて、やたら心配してLINEしてくる男性のことを私たち【セコムおじさん】と呼んでいます(笑)。特に多いのが飲み会の後、家に着くぐらいのタイミングで送られてくる「無事に家ついた?」のメッセージ。


こういうLINEを送ったことあるという方、きっと多いですよね。決まり文句というか、マナーとして送っている場合もあると思います。ただ、これ1回だけならいいんですけど、この調子でいつも心配LINEを送ってくる男性っているんですよ。それこそがセコムおじさん…。優しさも度が過ぎると正直めんどくさくなってくるんです…。」

美女軍団によると、これはまだまだ序の口だという。次回、『××のたびに送られてくるLINE』や『朝イチからのアノ情報』など、さまざまなパターンを紹介していく。こんな人本当にいるのか!?と思わず突っ込みたくなるような【セコムおじさん】のLINEは必見だ。

気になる続きは明日配信!どうぞお楽しみに。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス