最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

誰も一歩も動かない…横浜DeNAロペスが筒香に負けじと豪快3号ソロ「完璧です!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 当たった瞬間、誰も一歩も動かない。横浜DeNAロペスが、打った瞬間ホームランと分かる豪快な3号ソロをレフト席上段に叩き込んだ。

 4月14日に横浜DeNA対中日2回戦の4回2死、ど真ん中に甘く入ってきた変化球を強振。中日のレフト・アルモンテも打球をまるで追いかけることがない完璧な弾道で、そのままレフト席に飛び込んだ。

ベンチに戻ったロペスは「完璧です!ストライクゾーンにきたボールは積極的に打ちにいこうと決めていました。カーブでしたが反応良く打つことができました。バリオスが頑張っているので、もっと援護できるようまだまだ頑張ります」と、真剣な表情で話していた。

1回には筒香も右中間席に特大アーチを放っていたが、それに負けないアベック弾だった。

(C)AbemaTV
▶4/14 13:50~ 【プロ野球】横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス