1週間で再生回数30万回 家族そろってリビングで歌うカラオケ動画に驚く

grape

2018/4/14 15:22


※写真はイメージ
週末に家族が集まるリビングルームで、みんなでカラオケを歌って楽しく過ごす…音楽が好きな家族なら、そんなシチュエーションもあるのではないでしょうか。

アメリカのユタ州に住む、ジェイソン・レバロンさん一家も音楽が大好き。ある日曜の夜、ジェイソンさんと4人の兄弟姉妹が集まって一緒に歌を歌いました。

その様子を撮影した動画の再生回数が、なんと公開から1週間で30万回を超える大ヒットとなっているのです。

『歌好きな家族の動画』がなぜこれほどまでに話題になっているのでしょう。理由は実際の動画をご覧ください。


有名なミュージカルの曲を熱唱

横1列に並ぶジェイソンさんと兄弟姉妹、そして彼らの家族。歌っているのはミュージカル『レ・ミゼラブル』から『ワン・デイ・モア』という曲。

10人がそれぞれのキャストにふんし、臨場感たっぷりに歌い上げます。目を閉じれば『レ・ミゼラブル』のシーンが浮かんできそう!これは、自宅のリビングルームで歌うレベルを超越しています。

レバロンさん一家は家族全員音楽が大好きで、幼いころからよく一緒に歌っていたのだとか。そして5人の兄弟姉妹はそれぞれ、ミュージカル歌手や楽器演奏者など音楽の道へ進んだのだそうです。

さらに5人全員が、音楽的才能のある相手と結婚。その結果、10人そろってこのような素晴らしい歌声を披露することができたというわけです。

動画を見た人たちからは、絶賛するコメントが寄せられています。

・プロのキャストによる『レ・ミゼラブル』を見たことがあるけど、その時よりあなたたち家族の歌声のほうが感動したわ!

・ワオ!自宅でブロードウェイミュージカル。なんて素晴らしいんだ。

・どうしたらあなたたち家族のディナーに招待してもらえるの?すごい才能だわ!

この動画によって、多くのメディアにも取り上げられるほど注目を集めているレバロンさん一家。もしかすると近い将来、家族で演じるミュージカル公演が実現する日がやって来るかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ