最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

加藤茶 大杉漣さん偲ぶ「一緒にいると、長さんと一緒にいるようなそんな大きな人でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2月21日に急性心不全のため亡くなった俳優の大杉漣さん(享年66)のお別れの会「さらば!ゴンタクレ」が14日、東京・青山葬儀所で営まれた。

 「ソナチネ」「HANA―BI」など数多くの作品で大杉さんを起用した北野武監督(ビートたけし=71)をはじめ、元SMAP草なぎ剛(43)、女優の木村佳乃(42)、「ダウンタウン」の浜田雅功(52)、テレビ東京「バイプレーヤーズ」で共演した遠藤憲一(56)、田口トモロヲ(60)、松重豊(55)、光石研(56)が参列し、大杉さんを偲んだ。

 ドラマで共演した加藤茶(75)は「何を言われなくても雰囲気を作ってくれる人だった」と語り、「一緒にいると長さんと一緒にいるようなそんな大きな人でした」と偲んだ。高橋克典(53)は「尊敬する先輩。器の大きな方でした」と話し、山本耕史(41)は「十代の頃から優しくしていただいた。もっともっとお芝居したかった」と悼んだ。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス