最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

田中圭、“頭をコツン”とする可愛い仕草に反響「数秒でハート鷲掴みにされた」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月21日よりスタートする土曜ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramに、俳優の田中圭が登場。メイキング映像が公開され、田中の可愛いすぎる仕草にファンの注目が集まっている。


 『おっさんずラブ』は女好きだけどモテない33歳の“おっさん”春田創一(田中圭)が、乙女心を持つ上司の“おっさん”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)に告白されるところから始まる、この春いちばんピュアなラブストーリー。

同投稿では、心の声に合わせて芝居をする田中の様子がモニター越しで公開された。その中で田中は、自身の“頭をコツン”とする可愛らしい仕草を見せる場面も。さらに、カットがかかったあとには、無邪気な笑顔を見せており、「#ほどがあるぞ #がかわいすぎて #この仕草が現場で流行w #頭コツンって」「#素に戻って思わず笑っちゃう田中さん #そんなあなたが一番かわいいです #と突っ込みたくなるヒトコマでした」などのハッシュタグがつけられた。

そんな田中の姿にファンからは、「キュン死」「やばい。もう好きすぎて困ってるよ。w」「最後の笑顔可愛すぎませんか?」「あああぁあああああああ可愛い死ぬ死ぬ死ぬ可愛い」「最高か!!!!!」「この数秒ですでにハート鷲掴みにされてるんですけど」「圭くんたまらん可愛い」と悶絶する様子の声が殺到。

なお、この日撮影したシーンは第一話に登場するようで、放送を心待ちにしているファンからも期待の声が寄せられた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス