最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、ついに娘に足のサイズを追い越される「確実にデカイ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの辻希美が4月13日に更新したInstagramとアメブロで、10歳の長女・希空(のあ)ちゃんに足のサイズを確実に追い越されたことを明かしている。


 辻は、希空ちゃんと足の裏をくっつけた写真を公開。明らかに希空ちゃんのほうが大きいことがわかるその写真について「確実にnoaに足のsize越された 左…私右…noa #辻希美 #娘 #noa に #足のサイズこされた #確実にデカイ #どんどんこされていく」とコメントしている。

辻は、4月10日に更新したブログでは希空ちゃんとの身長差が約1cmになったことを報告。「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」とつづり、「160cm欲しかったなぁ」とつぶやいていた。

辻は頻繁に希空ちゃんの成長についてブログでつづっており、3月27日に更新したブログでは、脚の長さを抜かれたことを明かし、2017年9月に更新した記事では矢口真里と同じ145cmになっていたことを告白していた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス