最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福原遥、幼少期の写真を公開「小さい頃から天使」「パパだったらメロメロ」とファン胸キュン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の福原遥が自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、反響を呼んでいる。


. 顔の1/2がおデコ☺︎ #チビはるか #ムチはるか

A post shared by 福原遥 (@haruka.f.official) on

 同投稿で福原は、オレンジ色の服に身を包み、タンポポの花を持つ自身の子どもの頃の写真を公開。「顔の1/2がおデコ #チビはるか #ムチはるか」と自虐的なコメントを添えた。

しかしそんな福原の投稿に、「小さい頃から天使!」「面影がある!」「ぜんぜん今と変わらない可愛さです」「この頃から顔が完成されてる…」「私がパパだったらメロメロになっちゃいますね」「こんなかわいい女の子が存在するだなんて…(悶絶)」「まさにお宝です」「はるんが人前にでるおしごとをするのは必然だったー」と、ファンからは称賛の声が多数寄せられた。

また、「まいんちゃん時代の頃の写真も欲しいです~!」「まいんちゃんの頃より更に小さい頃ですね」「まいんちゃんより前ですねー!」と、NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター、まいんちゃんを演じていた当時のことを懐かしむ声もあがっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス