羽生結弦の『ハグ写真』に全世界で悶絶する人続出 「YUZUUUU!!」「可愛すぎる」

grape

2018/4/14 13:36

2018年4月13日から15日に、ファンへ感謝の気持ちを伝える凱旋公演『Continues ~with Wings~』を行っている、フィギュアスケートの羽生結弦さん。

このイベントでは、エフゲニー・プルシェンコさんやジェフリー・バトルさんといった、羽生選手と親しい世界各国のメダリストも出演しています。

アメリカの元フィギュアスケート選手であるジョニー・ウィアーさんも、出演者の1人。

以前から親交が深かった羽生選手とジョニー・ウィアーさんは、トークコーナーで思い出話やフィギュアスケートへの想いを語りました。

羽生結弦とジョニー・ウィアーの『ハグ写真』に全世界が悶絶

イベント初日に、ジョニー・ウィアーさんがInstagramを更新。

そこに写っていた光景に、全世界から大興奮するコメントが寄せられています。



•JOHNNY WEIR•さん(@johnnygweir)がシェアした投稿 -
嬉しそうな表情で抱き合う、羽生選手とジョニー・ウィアーさんの姿!仲のよさが伝わる姿に、見ているこちらも自然と頬がゆるんでしまいますね。

そして、ジョニー・ウィアーさんは今回のイベント出演について、以下のように投稿しています。

ユヅくんのことをとても誇りに思っています。

この週末、特別なイベントに出演することができて光栄です!
johnnygweir ーより引用(和訳)ジョニー・ウィアーさんは、現在33歳。羽生選手を『Yuzu-kun』と呼ぶのを見るに、友人であると共に弟のようにも思っているのかもしれません。

愛らしい写真に、世界中から「YUZUUUUUUU!!」「ああ、なんて可愛いの!」「Ahhhhhhhhh」「オーマイガー!なんて可愛らしいの!」といったコメントが多数寄せられています。

スケートリンク上の演技だけではなく、私生活でも多くの人をとりこにしてしまったようです!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス