最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かくれんぼ大会でGENERATIONS玲於がガチ燃え!「俺をナメんなよ」(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  毎週日曜日よる9時より放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。15日は、メンバーが長崎県の向陽高校に出没、部活で顧問の先生とガチバトルを繰り広げるほか、番組名物の高校内でのガチかくれんぼをする様子が放送される。

向陽高校に訪れたメンバーたち。いつもは生徒と対決のところ、今回の相手は先生ということで、息巻くメンバーが道場破りよろしく体育館に向かい、最初に対決したのはバスケ部だ。インターハイ出場経験があり、今でもバスケを続けているという先生と、ドリブル対決にフリースロー対決、さらには“3on5”と、数々のルールで対決! 果たして、ハンデありまくりで勝負した結果は…?

 今度は運動場へむかうメンバーたち。挑むのはソフトボール部だ。経験者のメンディーと龍友が余裕を見せるのに対し、玲於や隼はおっかなびっくり。玲於が「体だけはやめてね、イタイのヤダ…」とボールが飛んでくる前からデッドボールに怯えるかと思えば、隼はバットの持ち方からして妙……。亜嵐に「竹刀だ、竹刀!」とイジられる始末だ。果たして先生たちに無事勝利することができるのか!?


 そして、放課後の学校かくれんぼでは、思わぬハプニングが! 今回はひとつの棟の3階までというエリア。見つかった人は鬼と一緒に探す。制限時間は30分というルールのもと、最初の鬼は前回勝者の玲於が立候補した。並々ならぬ気合いを見せる玲於は、「俺をナメんなよ」と眼光鋭く、あらゆる場所の隅から隅までチェックして回る。玲於は無事にメンバーたちを確保できるのか?さらに前代未聞、かくれんぼにあってはならない珍事件も勃発!?


 その他、涼太がピアノを弾く姿や龍友の高音など、普段はなかなか見られないメンバーの一面テンコ盛り!な 『GENERATIONS高校TV』は4月15日よる9時より放送される 。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス