雛形あきこの夫・天野浩成、婿養子に入った理由に驚き「(名義変更)僕の方が楽」


4月12日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)で、女優の雛形あきこが「夫の俳優・天野浩成(こうせい)は結婚6年目でようやく自分が婿養子だと気付いた」と暴露。ともに登場した天野はド天然キャラを炸裂させ、マツコ・デラックスらを大爆笑させた。

ド天然旦那の言動にスタジオ大盛り上がり


雛形は「名字は本名」とし、「けっこうお家だったりとか車だったりとか名義が雛形なんですよ。(夫が)『それを変えるの面倒くさいでしょ?』って言って雛形になってくれたんです」と告白。矢部浩之が「理由がスゴイ」と驚くと天野は「僕(名義登録)4つくらいだったんで。キャッシュカードとクレジットカードと、免許証とパスポート。それだけです。(変更は)僕の方が楽」と話した。

次に、雛形は「だから雛形浩成(ひろなり)が本名なんですよ」とし、「(夫は)名前を変えただけっていう印象だから、別に婿養子とかあんまり大きく考えてなくて。けっこう最近、うちの母が友達か何かに電話してた時『うちの婿さんが』っていうふうに言ったんです。(それを聞いた夫は)『なんかあれ?婿さんがって言ってた』って言ってて。(私は)婿さんだからじゃないかなぁ(と思った)」と暴露。爆笑のマツコが「婿さんって何だ?って思ったんだ?」というと天野は「名字が変わっただけだと思ってたので(婿の意味が)よく分からなくて」と答えた。

マツコが「ヒロナリはもうあきこがいればいいのね」というと天野は「はい」とニッコリ。矢部が「ヒロナリはあきこのどこが好き?一番」と尋ねると天野は「とても、いい人」と子供のように答え、スタジオは爆笑。さらに矢部が「好きな食べ物教えてくれる?」というと天野は真剣な表情で悩み始め、雛形の耳元でヒソヒソと相談してから「お肉」と回答した。

この様子にスタジオはさらに大爆笑となり、笑い転げたマツコは「けっこういろんな方見て来たけど相当上位よ。スゴイよね。スター誕生の予感」と太鼓判。天野は無邪気にニコニコと笑い、雛形は「有り難いですね」と語っていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ