エンジンが壊れた巨大貨物船が沿岸の建物に突っ込む恐怖動画!

ViRATES

2018/4/14 12:30

ボスポラス海峡を航行していた巨大な貨物船のエンジンが故障し、操船できない状態のまま沿岸の建物に突っ込んでしまうという事故が起きてしまった。

そのときの様子を撮影した動画がこちらなのだが、怖すぎる・・・。

 

 
画像出典:YouTube(TheNews737)

車などよりもはるかに大きな巨大船が目の前に迫り来る恐怖は想像を絶するものだろう。

上の動画だと少々遠いアングルなので実感しづらいかもしれないが。

ちなみに沿岸側から間近で撮影した映像がこちら。

 

 
画像出典:YouTube(Breaking News)

 
画像出典:YouTube(Breaking News)

ひぇぇ・・・。

怖すぎる・・・!!!

もはや巨大な「建物」が迫ってくるという感覚。

こちらの船は全長225メートルほど。大昔に沈没した有名な巨大客船・タイタニック号に迫る大きさだ。

損壊した建物の様子はこちら。

 

 
画像出典:YouTube(Medya Gundem)

これだけの大きさのものが突っ込んで、ケガ人がいなかったのは幸運だろう。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(TheNews737)
参照・画像出典:YouTube(Breaking News)
参照・画像出典:YouTube(Medya Gundem)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス