最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

国分太一・栗原心平『男子ごはん』の2人がテレ東を完全ジャック!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

((C)テレビ東京)

毎週日曜日の昼前、TOKIO国分太一と料理家・栗原心平がほのぼのとした雰囲気にさせてくれる料理番組 『男子ごはん』。

2008年の放送から10周年を迎えるのを記念して、15日、22日、29日の3週にわたって『男子ごはん10周年記念スペシャル』の特別企画を放送する。

■「男子ごはんウィーク」


スペシャル番組では、視聴者投票によって決定する「作ってみたら美味しかったレシピベスト30」 の発表や「男子ごはんグランプリ」と題して「珍味ナンバー1」を決定。

さらに、2週目となる22日には江口洋介をゲストに迎えて放送時間を拡大し、『男子ごはん10周年記念! 90分スペシャル』を放送する。

そして、スペシャル放送に先駆けた 15日からの1週間を「男子ごはんウィーク」と称し、 2人は番組を飛び出してさまざまな企画を展開していく。

■国分と栗原がテレビ東京をジャック?


「男子ごはんウィーク」では、国分と栗原の二人が10周年にちなんでテレビ東京の10の番組への出張出演にチャレンジ。しかし、多忙を極める2人の予定とテレビ東京の人気番組の収録スケジュール を擦り合わせるのは至難のワザ。

そこで2人はスタジオゲストとしての出演はもちろん、収録現場から生中継で出演したり、深夜番組に乱入したり、さらには収録に観客として入り込んだりと、ありとあらゆる手段を駆使して10番組に出演する。

■テレ東の人気番組に次々登場!


16日の『YOUは何しに日本へ?』では、国分がコスプレ姿でバナナマンの前に現れる。さらに、17日の 『ありえへん∞世界』 では、後輩の関ジャニ∞村上信五・丸山隆平・安田章大にサプライズで料理を振る舞う。 20日放送の『一夜づけ』では、ド深夜の番組に乱入してスタジオが騒然。

一方、栗原も20日放送のドラマ『執事 西園寺の名推理』 の第2話に出演する。栗原がどんな演技を見せるのかにも、注目だ。

さらに、18日の『家、ついて行ってイイですか?』 や、19日の『ごじDays』、20日の 『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』には2人で登場。

また、15日放送の 『にちようチャップリン』 では、なんと観客席に…。

10番組に出演する2人の姿を一体いくつ見つけられるか、ぜひチャレンジしてみてほしい。

「男子ごはんウィーク」ではこのほか、テレビ東京ホームページのジャックも決行。この一週間は番組からホーム ページまで、テレビ東京のさまざまな領域が『男子ごはん』に染まる。

10 周年を迎え、さらなる飛躍を目指す『男子ごはん』の今後に期待だ。

・合わせて読みたい→『男子ごはん』10周年記念SP 国分太一のムチャ振りで栗原心平がアドリブ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス