最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

20歳になった藤田ニコル、今悩んでいることは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。4月13日の放送では、ゲストにモデルの藤田ニコルが登場、母親とのエピソードを明かす場面があった。

今年2月で20歳になった藤田は、11歳でモデルデビュー、人気ファッション誌「Popteen」の看板モデルとなり、2015年には新おバカキャラとして大ブレーク。そんな藤田は、今悩んでいることとして、母親が変な男にだまされないか不安だという。

藤田は、ロシア人とポーランド人のハーフである父親と日本人の母親との間に生まれた。ニュージーランドに住んでいたが、母親が離婚したのを機に埼玉へ移住。再婚した父親との間の弟もいるが、再び母親が離婚、母親は現在45歳でバツ2だそうだが、母親が好きになる人は、ちょっと問題ありな男性ばかりらしい。

「本当に(男を)見る目がないんですよ。すぐ家に連れて来る」と不満を漏らす藤田だが、母親のことを「マジでいい人」と評価、坂上忍が「お母さんに電話しちゃダメ?」と聞きながら、母親に電話することに。

松本人志が「娘さんがお母さんのことが大好きだからこそ、お母さんのことが若干心配」と電話で伝えると、母親は「説教?」といぶかしんだ。

「お母さんがボーイフレンドが結構いろいろお盛んだっていう」と振ると、「ここ何年もいないんですよね。彼氏はもうつくれないと思います。今、体重が77kgもあるんで、誰も抱いてくれないんじゃないかな」と告白。「恋愛はちょっともういいかな」という母親に、藤田は「良かった!」と安堵していた。

ネットでは「にこるんのお母さん、いい人だな」という感想や、「若いのに苦労してるんだな」など知られざる幼少期のエピソードに驚く声も見られた。

次回の「ダウンタウンなう」は、4月20日(金)夜9時55分より放送。ゲストに寺島しのぶ、六角精児、狩野英孝が登場予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143620/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス