プライベートな一面がチラり…眩しすぎる美男子たちの自然体フォトに癒される!【写真14点】

Movie Walker

2018/4/14 11:15

80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳の少年と24歳の青年の美しくもせつない恋を瑞々しい映像で描いた『君の名前で僕を呼んで』(4月27日公開)。アカデミー賞にもノミネートされた主演のティモシー・シャラメやアーミー・ハマーといった美男子が出演する本作から、至福のカットの数々が到着。彼らが見せるナチュラルな姿に、ぜひ癒されていただきたい。

今回紹介するのは、撮影の裏側に迫ったメイキング写真。テーブルに座りながら満面の笑みをカメラに向けるティモシーや、肩に乗ったトカゲを優しい眼差しで見つめるアーミー、おどけるアーミーを見て笑うティモシーなど、これらの写真からは彼らの性格や仲の良さをうかがうことができる。

さらには、ルカ・グァダニーノ監督の指示を真剣な表情で仰ぐ2人や、水着姿でおのおの物思いにふけるちょっぴりセクシーなものも。豊かな緑と燦々と日差しが差し込む美しい風景の中に溶け込んだ俳優たちの姿は、メイキングとは思えないほどキマっており、息をのむ美しさだ。

美男子たちの魅惑的な恋模様を描き、世界各国の映画祭でも話題をさらった本作。まずはこれらの写真で、その爽やかで耽美な世界観を覗いてみてほしい。(Movie Walker・文/トライワークス)

https://news.walkerplus.com/article/143704/

あなたにおすすめ