King&Prince初冠コーナーで自分磨き!岩橋玄樹の見どころは「僕の天性のかわいさ」

ザテレビジョン

2018/4/14 10:00

5月23日(水)にCDデビューが決定しているジャニーズ事務所の新グループKing&Prince。彼らの初の冠コーナー「King&Prince GINZA DEBUT!」が「ZIP!」(日本テレビ系)内で、毎日7:35ころに放送中だ。

King&Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の6人が、大人の街である東京・銀座で体を張って自分磨きに挑むこの企画。毎日メンバーのうち2人が登場し、デビューに向けて成長していく。

6人が、コーナーへの意気込みやチャレンジしたいこと、憧れる大人の男性についてを、囲み取材で語った。

■ 平野紫耀コメント

“ZIP!ファミリー”に迎え入れていただいたので、朝からフレッシュな姿を皆さんに届けられたらなと思います。僕はとても自由人なので、自由気ままなところを見てもらいたいです。

憧れる大人の男性は?:山下(智久)くんに憧れてるんですけど、“男気”という面では、やっぱり山口(達也)さんですね! 腕時計を買っていただいたりしていますし、一番憧れています。

チャレンジしたいこと:銀座ってハイセンスなイメージがあるので、ファッションショーとか出てみたいですね。(岸「銀座で?」)。人間の服じゃないような服着てる人とかいるでしょ?(岩橋「わかる!」)。そういうの着てみたいです。

■ 永瀬廉コメント

今回いろんな経験をさせてもらっているので、僕たちの体験を通して皆さんに銀座の良さを伝えられたらなと思います。頑張ります。結構、僕「わー、やってもぉたー!」ってたくさん言っちゃてるので、そんな素の僕を見て欲しいです。

憧れる大人の男性は?:山口さんも格好いい先輩ですが、僕は山下さんです! 憧れている先輩でもありますし、何でもできて、近くで見てもすごくカリスマ性もオーラも色気もあって、あんなに完璧な人はいないと思うので!

チャレンジしたいこと:生け花や茶道です。プライベートではする機会がないじゃないですか。だからこそ、こいういう機会をいただいてやってみると、いろんな発見ができて楽しそうだなと思います。

■ 高橋海人コメント

King&Princeとして初めての冠コーナーが「ZIP!」さん。朝見られてる方が多いと思うので、ちょっとでもその人たちの目に留まるように頑張って体張っていきたいです。メンバーと2人でいることで僕たちの素が見れちゃうと思うので、そんな僕たちをぜひご堪能いただけたらと思います。

憧れる大人の男性は?:山口さんです!(笑)。僕、先日誕生日だったんですけど、山口さんから電話がかかってきて、「おめでとう」って言っていただいて。こんな本当に下っ端の後輩にも優しく接してくれる先輩って素敵だなと思ったんです! 見習います。

チャレンジしたいこと:僕は舞台のリポートとかしてみたいですね。銀座や日比谷ってショーが盛んな街ですし、僕たちは普段出演する側なので、逆にリポーターをしてみたいです!

■ 岸優太コメント

僕も「ZIP!」を見て、いつも気持ちの良い朝を迎えていたので、僕たちのコーナーでちょっとでも皆さんにそんな朝を送ってもらえたらなと思います。素のリアクションだったり、たまに見せる格好良さとかが(岩橋「自分で言う?(笑)」、高橋「あるよね、岸くん!」)。ナチュラルに出ちゃうときもあると思うので、そこも注目してもらいたいです!

憧れる大人の男性は?:正直めっちゃ迷ってて…山口さんと、(堂本)光一くんと、(菊池)風磨くんだったり、たくさんいらっしゃるんですけど。選ばなきゃダメですね?!…山口さんで!(一同笑い)。今でも後悔してることがあるんです。山口さんにお食事に誘っていただいたことがあるんですけど、僕お仕事が入っちゃって行けなかったので、いつかその夢をかなえたいです。

チャレンジしたいこと:銀座で食べ物を調査したいですね(神宮寺「食べたいだけじゃないの?」)。食べたいけど! お高かったり(神宮寺「高いの食べたいの?」)。僕らの知らない味が銀座にはたくさんあるじゃないですか。それを知りたいです。(岩橋「食べたいとかじゃなくて?」)。食べたいとかじゃないです!(永瀬「高いものが食べたいとかじゃないよな?」)。いや違います、リポート!(神宮寺「伝えたいんだ?」、永瀬「ついでにちょっと食べれられたらなって?」)。もう、やめろ!!(一同爆笑)

■ 神宮寺勇太コメント

僕たちのフレッシュさと仲の良さを皆さんにお伝えすることで、素敵な朝を迎えてもらえるように頑張ります。この6人でいるときの関係性はもちろんなんですけど、いろんな方との触れ合いで起こる化学反応を楽しんでいただけたらなと思います。

憧れる大人の男性は?:木村拓哉さんですね。大人というか、色気プンプンなので、僕もそういう風になりたいなと思います。

チャレンジしたいこと:わりと怖いものがないので、体張りたいですね。例えば、激辛グルメとかファッションとか何でもこいって感じですね。怖くないもん。(岸「メンタル強いな」)。

■ 岩橋玄樹コメント

「『ZIP!』でもこんなに体張るんだ」とすごくビックリしたんですけど、それをどう爽やかに、朝気持ちよく皆さんに見ていただけるかを考えています。これからいろいろ、“銀座でデビュー”することがあると思いますので、それと一緒にKing&Princeも大きなグループになっていけたらいいなと思います。

見て欲しいところはやっぱり、天性のかわいさ…(岸「うわー!」、高橋「キター! いただきました!」)。それはもう、僕が抑えても抑えきれないものですが、朝爽やかに皆さんに見ていただきたいから、いい具合に出していきたいですね。(岸「4Dで伝えていく感じ?」、神宮寺「4D?」、岸「画面を通り越して出ちゃう…」、神宮寺「1回抑えようか」、岸「ごめんごめん!」)。こんな感じで仲の良さを見せていきたいです。

憧れる大人の男性は?:ジャニーズだと戸塚(祥太)くんですね。戸塚くんって表ではすごく男っぽいんですど、裏では料理作ってくれたり、ひとつひつの行動がジェントルマンなんです。僕がもし女の子だったら結婚したいなぁと思うくらい。それは本当にファンの人に伝えたいです。

チャレンジしたいこと:輝かしいイメージのある銀座を裏から支えている方たちのことをもっと勉強したいなって思います。その方たちあっての銀座だと思うので。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143730/

あなたにおすすめ