葵わかなと小泉孝太郎が結婚観を告白!

ザテレビジョン

2018/4/14 09:00

TBS系で4月16日(月)放送の「ナイナイのお見合い大作戦!」(夜8:00-11:07)が、4月22日(日)から始まる日曜劇場「ブラックペアン」(毎週日曜夜9:00-9:54、※初回は25分拡大)がコラボレーションすることが分かった。

「―お見合い大作戦」は女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする。38回目となる今回は、「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」で、参加男性17人に対し、56人の女性が奈良・河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを繰り広げる。

そんな参加女性たちを徹底チェックするのが、日曜劇場「ブラックペアン」に出演する葵わかな、趣里、志垣太郎、小泉孝太郎だ。4人はドラマの撮影現場である病院で、参加女性のプロフィルや自己紹介VTRを見ながら、息ぴったりの結婚・恋愛トークを繰り広げていく。

葵は「(私自身は)結婚は、まだあまり考えたことないんですけど…」と前置きしつつ、「ときめきも大事だけど、ちゃんと帰れる場所みたいな人、一緒にいて安心するタイプがいいのかなと思います」と結婚で重視するポイントを力説。

すると、小泉も「結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって、大事ですよね。疲れて帰って、一人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性はいると思うんですね」と葵に賛同しつつ、「僕は家族を持ちたいので“自分とあなたの子ども”がイメージできた時に、初めてそっちの世界にいくんじゃないかな」と自身の結婚の決め手について語った。

スタジオにも出演する小泉が「皆さんの分までスタジオでしっかり見届けてきます」「オンエアが終わった後に、皆さんと会うのが楽しみです!」と言うと、葵も「お願いします!」「本当! 感情移入がすごい!」と、すっかり“お見合い”にはまった様子だった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143657/

あなたにおすすめ