最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セクシーお姉さん・青山めぐ 鍛え抜かれた美ボディがエロかっこよすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

((C)スケールアヴィエーション)

13日に発売された、飛行機模型専門誌「スケールアヴィエーション」(大日本絵画)の5月号に、『月曜から夜ふかし』でセクシーお姉さんとして話題の青山めぐが登場。

同月にキックボクシングで鍛えた、引き締まった肉体美をグラビアで披露したばかりだが、本誌でも見事なプロポーションと似合いすぎているコスプレで強烈なインパクトを残している。

■どこをとっても美しい…


誌面では、黒のニーハイブーツと金色のパンツ・トップスの衣装が目を引く。隙間から覗かせるふともも・ウエスト・バストの全てが美しく、息を飲んでしまいそうな仕上がりだ。

凛とした表情で大人っぽいカットや、逆にはにかんだかわいらしいカットなど、彼女の魅力を余すことなく堪能できるだろう。

((C)スケールアヴィエーション)

また、自身のオフィシャルブログで力作を匂わすコメントも。

「飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション 』ノーズアートクイーンというコーナーにこんな感じでキメてます!!他にも数パターン掲載あり!是非ご覧ください」

と本人も太鼓判を押す出来のようだ。気になった人は書店へ急げ!

((C)スケールアヴィエーション)

・合わせて読みたい→コーヒーはアプリで淹れる!バリスタ気分になれるアプリ3選

(文/しらべぇ編集部・ステさん

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス