最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菜々緒、日テレ新入社員に"一喝" 研修にサプライズ登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の菜々緒が13日、日本テレビの新入社員研修に特別講師としてサプライズ訪問した。

菜々緒は、同局系主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(きょう14日スタート、毎週土曜22:00~)で演じる冷酷非情な敏腕人事コンサルタント・椿眞子のスタイルで、研修中の会議室に無言で登場。事前に知らされていなかった新人たちが驚きの声をあげると、手にした指し棒で机をたたいて一喝した。

そして、「この研修であなた方新入社員は、10人に絞られることになります」と語りかけると、新人たちの表情は一変。しかし、続けて「…という、衝撃的なセリフが登場するMissデビル 人事の悪魔・椿眞子で主演を務めます菜々緒です。いまのはサプライズなので、皆さん安心してください(笑)」と表情を緩ませ、会場を沸かせた。

最後に、社会人の先輩として「頑張っている姿は、必ず誰かが見てくれているので、初心を忘れずに一生懸命、仕事に取り組んでください」と激励し、笑顔で締めくくった。

同ドラマは、どんな会社でも起こりうる問題を、敏腕人事コンサルタント・椿眞子が、大胆な手法で解決していくストーリー。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス