最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

彼は一途? 移り気?12星座別・性格診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる彼は、恋愛においてどれだけ一途か、それとも移り気なのか、知りたいところですよね。彼はどちらのタイプか、そしてその度合いはどのくらいなのかを、彼の12星座別に占います。



■ ●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……相手を落とすまでは一途だが、その後移り気に

牡羊座彼は、好意を持った女性に対して非常に熱心にアプローチします。そのため一途に見えますが、それも相手を落とすまで。

一度女性がなびいてしまうと、少しずつ気持ちを外に向けてしまう移り気タイプといえます。マンネリな関係にならないように気をつけましょう。

■ ●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……恋人をずっと大切にしようとする一途タイプ

牡牛座彼は一途なタイプ。恋人を自分のものにしたいという独占欲が強いので、ピッタリ合うと感じた女性に対しては、ずっと大切にしようという気持ちが発揮されるのです。

ただ、強い嫉妬心を隠し持っていますから、彼の気持ちに甘えすぎないようにしましょう。

■ ●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……気持ちのおもむくままに目移りする

双子座男子は、ズバリ! 移り気タイプです。好奇心が旺盛なうえに、常識にこだわらない恋愛をします。

さらに束縛されるのは苦手で、彼女の気持ち関係なく、気持ちのおもむくままに目移りしていきます。知的好奇心を刺激して飽きさせないようにしましょう。

■ ●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……情が深く、一途に愛情を注ぐ

優しく情が深い蟹座彼は、一途タイプです。いつでも恋人と一緒にいたいし、あれこれと世話を焼いてあげたいと、愛情を注ぐのです。

ただ、親切心から相談に乗っているうちに、一途さが他の女性に移ることも。彼から目を離さないようにしましょう。

■ ●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……イイ女を探し続ける移り気タイプ

明るく華やかな獅子座彼は、移り気なタイプです。ステキな女性とのドラマチックな恋愛に向かって、自分を駆り立てていきます。

誰かと付き合ってもイイ女を探し続け、脈がないなら、すぐに他の女性に視線を向け……フラれたことはなかったことにします。

■ ●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……誠実でマジメな一途タイプ

誠実であることを大切にする乙女座彼は、一途タイプです。恋愛に対してマジメで、移り気なチャラい男に見られたくないと思っています。

好きになった女性への気持ちをしっかりと見せて、他の異性には視線を移すことはないのです。マジメにお付き合いしましょう。

■ ●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……理想としている恋愛を求める移り気タイプ

社交的な天秤座は基本的に移り気なタイプです。自分が理想としている恋愛を常に求めているため、もっとイイ女性がいないかと視線は外に向かってしまうのです。

ただ争いごとは苦手なので、恋愛中は恋人を大切にしますから、安心していてください。

■ ●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……この女性と決めたらとことん一途

12星座イチの一途な男性は、なんといっても蠍座の彼。この女性!と決めたら、他の女性がどんなに色目を使っても、強引なアプローチをしても、泣き落としてもまったく見向きもしません。

それだけに、お付き合いする女性側も蠍座彼だけを見る姿勢が必要でしょう。

■ ●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……女性を追い求める移り気なハンター

男気のある感じで一見一途に見える射手座彼ですが、実は移り気。自分の好みの女性を追い求めるハンター気質があるのです。

一途に女性にアタックしますが、他に好みの女性を見つけると追いかけたくなってしまいます。「私だけを見て」と手綱を引き締めておきましょう。

■ ●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……一途でない恋愛はしない常識人

山羊座彼は一途なタイプ。お付き合いをしている女性が大好き過ぎるというより、付き合っているのに他の女性に気持ちを向けたりして周囲から批判の目で見られるのがイヤなのです。

常識を重んじるところがあるので、女性側も慎重な行動をみせる必要があります。

■ ●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……恋人への責任を負う一途タイプ

自由気ままな水瓶座彼は移り気なタイプと思いきや、実は一途なタイプです。恋愛中に「いいな」と思う女性がいたとしても、心の中で思うだけで実際に行動することはありません。

自由には責任が伴うことを知っていて、いつでも恋人を大切にしたいと思うのです。

■ ●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……愛情を注ぎ続ける一途タイプ

12星座イチ愛情深いと言われる魚座男子は、一途なタイプです。自分が守ってあげたいと感じた相手には、気持ちをずっと注ぎ続けることができます。

ただし、彼の優しさに甘え続けていると、「利用されてる?」と不安にさせてしまうのでご注意を。

■ ●さいごに

自分に対しては一途であってほしい彼ですが、どうしても一途になれない彼もいるようで…。

移り気な彼でも好きになってしまったら覚悟を決めて、移り気度合いを少なくするよう、アドバイスを参考にしてください。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス