【TDR35周年】初登場「スウィーツトッピング」の使い方は? 可愛いスーベニアケースと合わせて紹介

ウレぴあ総研

2018/4/14 06:30

東京ディズニーリゾートでは、2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)まで開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を開催します。

今までになかった初のスーベニア「スウィーツトッピング、スーベニアケース付き」についてご紹介します。

■キラキラをトッピングできるスーベニア

キラキラと輝くトッピングシュガーが入った、トッピングケースが新登場しました!

小袋に入ったトッピングシュガーをトッピングケースに入れて使用します。

お好みのスイーツに振りかけてお楽しみいただけます。

トッピングケースにはキーホルダーが付いているので、バッグ等につけておくこともできます。

■回転させて開閉

トッピングケースはミッキーマウスとミニーマウスの2種類。

ミニスナックケースよりも小ぶりなサイズ感で、回転させることで中身を出すことができます。

キャップを外すときは、三角のマークを合わすと外すことができます。

しっかり閉じておかないと、フタが外れて中が飛び散ってしまった・・・なんてこともあるのでお気を付けください。

振りかける時も飛び散りやすいので、キラキラが逃げないようになるべく低いところから慎重に振りかけることをオススメします。

■自分なりのアレンジを加えられる

好きなパークフードに自分なりのアレンジを加えられるトッピングシュガーはSNS映えも間違いなし!

スイーツを販売しているショップなどで購入できるので、合わせてGETしてみてくださいね。

■スウィーツトッピング、スーベニアケース付き 各 ¥500

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス