最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

年下彼氏との恋愛を成功させるための3つのポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年下彼氏との恋愛を成功させるための3つのポイントを今回はお伝えしたいと思います。

年下彼氏

■ ポイント1:泳がせ育てる

あなたの方が経験豊富でデートもかなりの数こなしていることが多いと思います。

似たようなシチュエーションもたくさん経験していることでしょう。

年下の彼との恋愛を上手に進めるポイントは「知っている感を出さず彼の計画に喜ぶ」姿勢を見せながら、

「あなた自身が彼へのチャレンジを与える」ように誘導することです。

そうすることで、あなたも楽しみながら恋愛ができますし、彼もプライドを保ったまま恋愛ができます。

■ ポイント2:大人な女性の魅力を小出しにしていく

デートの回数を重ねたらあなたの大人の魅力を小出しにしていきましょう。

彼のドキドキをできれば、長い間キープさせられるように、計画的に魅力を出していくと良いと思います。

あるデートでは少し露出を増やし、あるデートではあなたが知っているお店を歩きながら偶然見つけた感じにしたり、

年下の彼をうまく動かしながらあなたの手の平の上で転がしているような感覚です。

もちろん恋愛は双方向なので、現実はそうではありません。

しかし、あなた側の心にそういった余裕を持つことが年が離れている場合には大切です。

■ ポイント3:甘える

男性というのは年齢に関係なく、頼られているとプライドをくすぐられます。

もちろん、あなたを年上の女性としてリスペクトできない乱暴な男性は即恋愛を打ち切ることになると思いますので、へりくだる必要はありません。

あなた自身は自然体でいながら、毎回少し甘えてあげるようにしましょう。

そうすると彼のプライドをくすぐることになり、年下の彼も頑張ってくれます。

年下の彼が甘えたいオーラを出した時は、大人の魅力で包み込んであげましょう。

■ おわりに

今回のヒントを参考に、年の差も考慮しながら、あなたの恋愛を、ぜひ成功させられるよう行動してみてください。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス