最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『LOST SONG』、第2話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木このみ・田村ゆかりがWヒロインを演じるTVアニメ『LOST SONG』。2018年4月から放送開始となった本作より、第2話「旅立ちの歌」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『LOST SONG』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「旅立ちの歌」
帰る場所を失ったリンとアルは、安全な場所を求め歩き続け、やがてアジサイが咲き誇るオルテジアの村へたどり着いた。子どもたちを気遣う宿屋の厚意で、数日ぶりにまともな食事をし少し元気を取り戻したリンたち。そんな2人の前に、美人宮廷吟遊詩人を名乗る、セクシーすぎる女ポニーが現れた。一方、リンたちからはるか遠く離れた場所では、17歳の歌姫フィーニスが至高の歌声で数々の奇跡を起こし、王都を歓喜で包んでいた。しかし、色濃くなる戦争の影に、世界の闇はますます深くなっていく。

TVアニメ『LOST SONG』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)MAGES./LOST SONG製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス