最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【シャキシャキあま~い】「ささみと新玉ねぎのつくね」が節約に◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
節約したいときにオススメのレシピ

給料日が近づいてきたとき、大きな出費をした後など、ちょっと節約したいとき、安価な「ささみ」をさらにカサ増しして作る「ささみと新玉ねぎのつくね」がオススメです。

旬の新玉ねぎがいい仕事をしてくれる!


新玉ねぎが出回り始めているので、たっぷり使ってつくれば、玉ねぎの甘さが感じられるおいしいつくねが完成です。玉ねぎの食感を残すのがポイント。シャキシャキを感じられてさらにおいしさアップ!

節約に◎「ささみと新玉ねぎのつくね」




節約ささみと新玉ねぎの野菜たっぷりツクネ

by ぁぃちゃん

なんとササミ3本で立派なメインおかずができちゃいます(*^_^*)しかもパサつかず柔らかい♪
お弁当にも!話題入り感謝☆
食べ応え抜群!

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)に届いている声を見ると「食感もよく食べごたえあり美味しいです」「ささみの柔らかさにビックリ!」「野菜嫌いの息子2回もおかわり!」と、おいしさはもちろんのこと、食べ応え抜群でした!というコメントもありました。
822f751164713bac7a14e7ed60ea8604

新玉ねぎの甘さを感じられて絶品な上、節約レシピという万能さを兼ね備えた「ささみと新玉ねぎのつくね」。おかずにはもちろん、おつまみにも使えちゃうかも!(TEXT:はまずみゆきこ)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス