最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長谷川京子、「演技力に脱帽…」ドラマ『シグナル』での悪役演技に視聴者が騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデル、タレントで女優としても活躍している長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新。衰えぬ美貌と美脚が写った自身の写真を投稿し「あ、そうだ。火曜日9時からのフジテレビ"シグナル"に出させて頂いてます!撮影中は集中し過ぎて、全く写真をとれませんでした。来週も観てください」と綴った。

ドラマ『シグナル』では冷酷非道な悪女を演じる長谷川だが、「演技力がすごい」と世間から高評価を得ている。そのためコメント欄には、「シリアスな演技と京子さんの魅力に引き込まれました!来週も楽しみです♪」「いやー怖すぎました!演技力に脱帽です。笑」「シグナル面白かったです。思わず見入ってしまいました。来週楽しみ早く観たいですね。」「ドラマの演技怖かったですし素敵でした」などの長谷川の演技力に引き込まれたファンの声がたくさん寄せられていた。

また、一緒に投稿されていた写真に対しても「可愛い!憧れの人です」「オオッ~なんか、スゲー可愛い~」といった、変わらぬ美しさを称えるコメントが見られた。

モデル、タレントから確実に存在感のある女優へと進化をみせた長谷川。何年たっても色々な分野で、違った顔を見れるのはファンにとってはうれしいことである。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス